Pages

TAION EXTRA



CREW NECK INNER DOWN SET
¥23800+TAX

この冬大反響のアイテム。
世界規模での争奪戦が予想される大注目のインナーダウンブランド、TAION EXTRA(タイオン エクストラ)。

タイオンは、価格以上のハイクオリティで人気急上昇の日本発インナーダウンブランド。
そのハイエンドモデルとして2018年にNYでスタートしたのが、タイオン エクストラです。
国内外で幅広い支持を得ており、エンジニアドガーメンツをはじめ有名ブランドがこぞって別注をかけるほど、
注目を集める存在。

特筆すべきはコスパの高さです。
“キング・オブ・ダウン”として誰もが知るあの高級ブランドと同じ素材を採用。
薄手ながら850フィルパワーという保温力に優れる

高品質なホワイトグースダウン95%、フェザー5%を贅沢に使用しています。
ジップ式で袖の取り外しが可能。
長袖と半袖が付属するため、3パターンの着こなしができ、肌寒い時季から冬本番まで、INにOUTに大活躍!
 高品質かつ幅広く使えるオールラウンダー。 
それでいて、価格はなんと2万円台前半。





スイッチひとつでポッカポカ。
ヒーティングシステム搭載。

背中と胸元の内部にはカーボンシートを搭載し、電源を入れるとじんわり発熱します。

胸元のスイッチを押すとヒーティングシステムの電源が入るスマートなデザイン。

高、中、低と、3段階の温度調節がワンタッチで操作でき、設定温度ごとにボタンの色が変わる仕組みに。
 市販のUSB接続のバッテリーに対応し、収納専用のジップポケットも搭載しています。



  皆さまのご来店お待ちしております。
この機会にぜひ店頭にて体感してくださいませ。

FLOWER

〒310-0021 茨城県水戸市南町2丁目4-35 レオガーデンビル1F  TEL:029-233-2929

Instagram