Pages

RED CARD

RED CARD


RED CARD(レッドカード)

人気ブランドのデニムを数多くプロデュースした本澤裕治氏が
手掛ける「RED CARD(レッドカード)」
リアルヴィンテージのように立体感が感じられるウォッシュ加工と
アタリやヒゲのユーズド加工に、
日本の繊細なクオリティーが随所に見える佇まい。

単なるワークウェアとしてのデニムとは真逆の発想をもつRED CARDは、
機能面ばかりを追求するのではなく、
きめ細やかな日本の感性が生み出した発想“進化版REAL DENIM”を提案します。
まさにファッションリテラシーが高く、
シンプルだけれどちょっとしたエッセンスがあることを楽しむことが
出来るオシャレな人をターゲットとしています。

世界を代表するMade in Japan Denimの最高峰、最新を駆使して選ばれたDenim Fabricを使用。
縫製には最高品質のUJYO物産製のSUPIMA綿カバーリング糸を使用することにより
デニム同様に加工後の退色を楽しむことを可能にしました。


ボタン金属類も日本製にこだわりYKKスナップファスナーを使用し、
真のmade in Japanを追求しています。
日本の最高品質のデニムを使い、一本ずつプロダクションとは思えぬディテールを、
最高レベルの職人たちが熟練の技で施していく様はまさに芸術に呼ぶに値します。

世界屈指のデニムウォッシュ工場で絶妙なレシピで洗いをかけるので
程よく履き込んだような色味とテクスチャーを表現することが出来ます。

ユーズド加工は職人たちが目立たない場所までにもこだわり一本一本仕上げることで、
あえてポケットのステッチデザインや、
セルビッチなどの装飾がなくても重厚感のあるヴィンテージ感を表現することができます。


 Ryder kita-Vintage Mid
¥19000+TAX


スキニーデニム。非常に柔らかく軽い生地を使用したことで、
未体験の履き心地を実現。夏場でもストレスなく着用いただけます。


 KITA VINTAGE MID デニム

¥19000+TAX

こちらはメンズ定番RhythmのMidカラー。
膝から裾にかけてテーパードスリムなシルエットできれいなデニムスタイルを実現しています。





ベースカラーを残しつつ、穿き込んだ自然な風合いを再現しており、

ユーズド感を感じさせてくれます。



KITA Damaged Mid
¥24000+TAX




☆皆様のご来店お待ちしております☆




FLOWER

〒310-0021 茨城県水戸市南町2丁目4-35 レオガーデンビル1F  TEL:029-233-2929

Instagram