Pages

クリスマスギフト6



当店では各ブランドのギフトとして
最適なアイテムを取り揃えております。
その中から本日は人気のある商品をご紹介致します。

これから選ぼうと思ってらっしゃる方は
ぜひ店頭に足をお運びください。
贈り物、自分へのご褒美品が見つかるはずです。
ラッピングも承っておりますので、お気軽にお声かけ下さい。


ayame
FOCUSⅡ フォーカス
¥30000+TAX

【ayame】
クリエイティブディレクター・今泉 悠(いまいずみ ゆう)による、
2010年創業の日本製アイウェアブランド。

自身の出身地・茨城県潮来市のシンボルの花であるアヤメ(菖蒲)に、
目を彩る=彩目(あやめ)という想いを重ね、ブランドネームとし掲げる

世界最高峰の技術を誇る福井県鯖江市の熟練した職人によって、
1本1本丁寧に磨き上げられる質の高いプロダクト。


BRIEFING ブリーフィング



BRIEFINGは、1998年にミル・スペックに準拠した真の”ミリタリズム-”を追求し、
卓越した機能美を持つラゲッジレーベルとして開発されました。
BRIEFINGのデザインソースは”ミリタリー”のままであってはならない。
アメリカが本気で生み出す、強靭なパーツや最高峰の技術。
この本質を理解し、その充分すぎるほどの機能を、どうタウンユースモデルに搭載し、
どのようなスタイリングに仕上げるか、そして必要最小限のミニマムな機能として
再構築することができるのか…BRIEFINGのデザインワークは常にそこからはじまるのです。BRIEFINGのモデル ラインナップは、洗練された様々なシーンを想定し、
どのようなスタイルにもフィットできるように開発されています。


☆皆様のご来店お待ちしております☆



FLOWER

〒310-0021 茨城県水戸市南町2丁目4-35 レオガーデンビル1F  TEL:029-233-2929

Instagram