Pages

ANACHRONORM

ANACHRONORM






Anachronormのアノラックパーカ。

ミリタリー仕様のアノラックを現代的な解釈で再構築したアイテムです。

生地にはピュアインディゴでロープ染色したムラ形状が
異なるムラ糸を用いて織機で時間を掛けて打ち込み、
丁寧に織り上げたオリジナルで製作した8ozデニムを使用しています。

独自のヴィンテージ加工や強いウォッシュを掛ける事で着馴染んだ柔らかさを出し、
タテ落ちと濃淡のコントラストが強いアタリ等の色落ちを表現しています。
職人の手作業で仕上げる事で実際に長年愛着を
持って着続けてきたかの様なヴィンテージと遜色の無い仕上がりに。

裏地は表地と同じ生地を裏使いにする事で着心地良く仕上げています。
フロントはプルオーバーデザイン、WALDES社製シングルジップで開閉する仕様です。
シルエットの綺麗なフードは首元に配されたスピンドルで開き具合の調節が可能です。
フロントの腰回りにはセパレート仕様のフラップ付きカンガルーポケットをデザインしています。
裾には絞る事で風の侵入を防ぐ役割とシルエットの微調整が
可能なドローコードが配されています。

着用した際のシルエットは自然なドロップショルダーに加えて身幅と袖周りに
ゆとりを持たせる事で全体的に丸みのあるゆったりとしたオーバーシルエットに
仕上がっています。


☆皆様のご来店お待ちしております☆



FLOWER

〒310-0021 茨城県水戸市南町2丁目4-35 レオガーデンビル1F  TEL:029-233-2929

Instagram