Pages

ANACHRONORM

ANACHRONORM

ANACHRONORM / アナクロノームは
「THE NEXT VINTAGE FOR THE NEXT ERA / 新たな時代のための次なるヴィンテージを創造」をレーベルコンセプトを掲げ2004 S/Sからスタートしたブランドとなります。
世代やジャンルにとらわれる事のないプロダクトをこれまで培ってきた知識や経験、
”人と人との繋がり”をベースに物作りをしています。 


Patchwork Band Collar Shirt
¥32,000+TAX

こちらはムラ糸のブロード生地とドビー織りストライプ生地の
パッチワークデザインで仕上げたバンドカラーシャツです。
粗野な風合いながら絶妙に表情の違った異素材の凹凸感のあるコントラストに加え、
裾やパッチワークの継ぎ部分に所々カットオフ始末で
さりげないアクセントを施した手の込んだ作りが特徴的です。


さらに特殊なムラ染め加工で経年変化したアンティーク調の色合いも表現。
クラシカルなプルオーバータイプで、身幅のゆったりとしたワイドシルエット。
後身頃は前身頃に比べやや長めに設定しており、
ざっくりとした雰囲気で着用して頂けます。


春から秋までロングシーズン着回せる7分丈の袖も好印象です。
上品さとリラックス感が見事にマッチした非常にデイリーな逸品です。
ポケット口にはブランドのアイコンでもあるリベット補強をさりげなく施しています。
スリム、ワイ ドとどちらのボトムスも相性が良いので、
着こなしのバリエーションも幅広く楽しめます。
ショーツとの合わせも上品に仕上がりますので、春夏の上質なシャツを
お探しの方はぜひこの機会にいかがでしょうか。


☆皆様のご来店お待ちしております☆



FLOWER

〒310-0021 茨城県水戸市南町2丁目4-35 レオガーデンビル1F  TEL:029-233-2929

Instagram